出願方法(日本人)

1.願書提出

募集要項の各出願区分ごとに必要な出願書類と入学選考料を各選考日の7日前までに本校入学センターへ持参してください。

出願期間 :2022年10月1日(月)~2023年3月22日(金)

受付時間 :月曜日~金曜日の10時~17時

※出願期間であっても、定員に達した場合は募集を締め切ります。

※遠方からの受験者は出願方法を本校入学センターへお問い合わせください。

2.受付・受験票発行

出願書類が揃っており不備のないものを、提出順に受け付けます。

受付順に受験日を決定し、受験票を発行します。

3.入学選考

書類審査、筆記試験、面接を実施します。

4.合格発表

入学選考日から1週間程度で合否通知書を受験者本人宛に郵送します。

5.入学手続き①

合格通知書到着後2週間以内に本校所定の銀行口座に入学金300,000円を納入してください。(この時点での一括納入も可能です)

6.入学手続き②

合格通知書到着後4週間以内にAO入試合格者は920,000円を、一般入試合格者は960,000円を納入してください。

※指定期日までに入学手続きが完了しない場合は、入学が許可されません。

※分払いの場合は相談可能

7.入学許可

入学許可書は、合格者本人に郵送します。

学納金の納入確認後、随時、入学許可書を発行します。

8.入学式

3月初旬に、出願時に届け出のある住所にご案内を郵送します。

※合格後、引っ越しをした人は、新しい住所をお知らせください。